​コンセプト

 皆さん、こんにちは。藤田 恭介です。当院コンセプトを述べさせていただきます。
 まず、現在医療の問題は多くが対症療法の範囲を越えないため根本的痛みや痺れの改善が人々に届かない、、等々が挙げられます。医療現場等で提供される保険診療は様々な理由から、最新医療はもとより、真に完治に近づく治癒のごく一部しか含んでないことが結構あります大雑把提供のため必要箇所が改善されず、当然悪い所が逆に伸ばされるのが散見されまこれらの事は病院以外も同様で、原因に対し施術する場所がそう簡単には見あたらない事実に突きあたります。
 
 当院は人の動きや姿勢をしっかり分析します。このような一人ひとりが大事にされないという問題点をなくし、さらに良質施術で原因へ当たりまえにつなげることで、必ず個人個人に向きあう改善がなされると信じております。
 原因に対処するとはすなわち、ご不調の抑制だけでなくお身体のいい状態への促しを意味しています。
   

 

                   
整体院 ヒューマンペイン府中
(痛み・痺れの改善)
 東京都府中市新
 町1-70-14アクアブルー新町KY
   301室                 TEL        
  070-8948-1087
 
無定休
営業時間
10:30~21:00
出張可能(府中・国分寺・小金井市他)
 

​自己紹介

藤田 恭介

名刺用2 (2).jpg

1966年生まれ

経歴

​早大法学部卒業。

保持資格:理学療法士。ボディワーカー、コディショニングインストラクター。

筋膜コディネートアプローチやプロスポーツ選手や一般向け、業界初最先端の、シンメトリー・アプローチ考案。

病院整形外科で約15年臨床経験。医師向け講習会各種催。国分寺、小金井に近い地元、府中で真に治る施術院を模索。

                  

​ 若いときはじつは法律家を目指していました。この道に入ったのは、体と精神が密接なことに気づいたことがきっかけです。    

 感性も豊富だったし、小さいころより人親切にするのが好きだったので、この道に進めてよかったと思います。勉強家タイプでもあり、向いているかも知れません。         

Copy Right© 整体院 ヒューマンペイン府中 All Rights Reserved