​自己紹介

藤田 恭介

名刺用2 (2).jpg
整体院 ヒューマンペイン府中
(痛み・痺れの改善)
 東京都府中市新
 町1-70-14アクアブルー新町KY
   301室            
       TEL        

  070-8948-1087 
無休
営業時間
11:00~21:00
出張可能(府中・国分寺・小金井市他)
 

1966年生まれ

経歴

​早大法学部卒業。

保持資格:理学療法士。ボディワーカー、コディショニングインストラクター。

筋膜コディネートアプローチやプロスポーツ選手や一般向け、業界初最先端の、シンメトリー・アプローチ考案(身体左右差第一人者といわれ、内容が効率的で今後、この考え方をもとに身体理論の構築が行われるであろうとされる)

病院整形外科で約15年臨床経験。医師向け講習会各種催。国分寺、小金井に近い地元、府中で真に治る施術院を模索。

                  

​ 若いときは法律家を目ざしたこともありました。しかし、丸暗記が苦手で死に物ぐるいで勉強しても試験に受からなかった経験を持ちます。その後、自己人生をどうするか心底迷った末、現在の道を選びました。

 困った状態の人がそうでなくなるのに関われるからです。また体と精神が密接なのに気づいたのも理由です。‎ 店の名前もと無関係でなく思春期、ヒューマニズムに興味があり感受性が強かったりもしました。

 遅くここまで辿りつきましたが、施術の仕事まで、寄り道をしたとは感じていません。法律の道と共通部分があり、しかも同じ施術の仕事職の人にもできないこともできる点は、いまの道の方がやりがいはあると感じます。勉強家タイプでもあり知識吸収は大変ですが、向いているかも知れません。         

Copy Right© 整体院 ヒューマンペイン府中 All Rights Reserved